ZEBRA『マイルドライナー』グローバルキャンペーンがリリースされました

kokoがコンセプトとキャンペーン企画設計、クリエイティブ制作をしているゼブラ株式会社『マイルドライナー』のグローバルキャンペーンがスタートしました。

全世界20カ国以上で販売されているおだやかな色合いのラインマーカー『マイルドライナー』の日本発売15周年を記念して、2024年10月1日(火)~11月30日(土)の期間、 「もっとラフに、カラフルに。」365日を彩る#mymildlife を合言葉に日本、アメリカ、中国をはじめとする世界14カ所の国と地域でグローバルSNSキャンペーンを開催。

おだやかな色合いが特長のラインマーカー『マイルドライナー』は、豊富なカラーバリエーションで、これまでは『整える』ことを中心に勉強シーンや日々の記録などさまざまな表現をサポートしてきました。

本グローバルSNSキャンペーンでは、SNSを主軸として、気軽に表現と創作を楽しめるアイデアを広げていきます。デジタルのコンテンツが主流となっている現代において、『書くこと』をもっとラフに楽しんでもらえるよう、多くの方に『マイルドライナー』がある生活の魅力を届けるため、公式アカウントでは簡単に楽しめる線やモチーフのアイデアを発信したり、また、2024年10月12日(土)・13日(日)渋谷スクランブルスクエア1階 アーバン・コア スペースにて、自分にとっての『大切な1日』で巨大カレンダーを彩る参加型イベントを実施します。

プレスリリースはこちら